スマートフォン版はこちら

谷口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「谷口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0512
住所 兵庫県三木市志染町井上114
電話番号 0794-87-3507
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もり内科循環器科クリニック 兵庫県三木市末広1-15-25
早川内科循環器科医院 兵庫県三木市大村142-7
米山外科医院 兵庫県三木市緑が丘町東2-9-7
小寺沢医院 兵庫県三木市末広2-5-20
山本医院 兵庫県三木市緑が丘町本町1-2-2 押部建興ビル2F
ふじた内科医院 兵庫県三木市志染町西自由が丘1-840 サンテラス志染1F
島田医院 兵庫県三木市本町1-5-16
ほりい医院 兵庫県三木市志染町青山2-5-5
多田クリニック 兵庫県三木市末広3-8-10
みきやまリハビリテーション病院 兵庫県三木市大塚1-5-89


おすすめ病院の口コミ

  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口医院の口コミ詳細ページ上部へ